ネッパリアン

2019.04.11

1回目の訪問

サウナ:10分 × ?
水風呂:1分 × ?
休憩:10分 × ?
合計:?セット
【本日のサウナ評価 98点】

一言:ついに、、、ついに来てもうた。。。ユーラシア!!午前中からサボリーマンに変身!!最高の青空の中、舞浜へっ!!

バスの移動中からwktkがとまらないっ!!
着いた瞬間入口の豪華な感じに期待が高まります。アソビューで1400円なり!受付で鍵をもらってin!!

諸先輩方のアドバイスを事前にサーチしていた為、迷うことなく館内着、タオル、アメニティを流れるように手に取りいざ、浴室へ!!

キレー広いっ!いい天気!!最高のコンディションです。体を洗って早速サウナへ!
円形のエリアに鎮座する3種類のサウナ。

まずはフィンランドサウナへ。
ん~いいですね~高温と書かれていますが88℃で中温中湿。テレビはありますが、音量なし。照明暗めL字型の3段です。
なかにはヒーリングミュージックが流れます。なかなか良く発汗できます。

12分入ったあとは水風呂へ。温度は17.5℃でしたが深さがあるためしっかり冷えます。水質は可もなく不可もなく。

そして外気浴!!くわぁぁああ生きてる~(´ρ`)心地よい日差しの中、ベンチで心地よい風を浴びながら風になれました(´ρ`)

そして、2セット目の噂のケロ。所沢のケロはいまいち自分たち好みでなかったので、期待と不安が半分づつでしたが一瞬で虜に。な、なんなんだこのかほりは…心地いぃ…温度もしっかり暑い。いい湿度。そしてこの無音で薄暗いサ室。理想系がここに。全く息苦しくないですが、しっかり発汗できるケロ!!何よりケロ材のかほり最高!!これは恐れ入った。貸切状態のサ室で1人感動の拍手を送っていました。

そんなケロで13:00からのロウリュウにも参加!!アロマはアイスミント♪熱波師の東洋系のお兄ちゃんが気が狂ったかのようにサウナストーンにアロマ水をかけまくる。。。なかなかの激アツロウリュウ!!ととのわざるを得ない!!

もう、、、何セットやったかわからない。
フィンケロケロケロケロケロケロフィンぐらいやった(´ρ`)もう仕事できない(´ρ`)
絶対に一度ここのケロは体験すべし!!

ネッパリアンさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

  • サウナ温度 46℃,82℃,88℃
  • 水風呂温度 17.5℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.04.11 19:08
1
祝!初来訪!ケロサウナ良いですよねー。海が近く冬は外気浴寒すぎちゃうくらいですが、これからはユーラシアさんの本領発揮してくる季節です!素晴らしい投稿みたら行きたくなっちゃいました!
2019.04.11 22:11
1
summer kingさん いいですよねー。。。もう既にイキタイ(´ρ`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!