ネッパリアン

2019.02.28

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 40点】

一言:新宿初潜入。。。土地柄ドキドキしながらの入店。こりこりと迷いましたが評価の良い書き込みも見つけたので、AKスパへ!!

歌舞伎町のバッティングセンターの向かいにあり、ラブホ街を抜けたところにあります。
勇気を振り絞ってin!!
受付におじさんがいっぱい。。。昼間でも割りと人がいます。

一時間900円コースで入店。使いふるされた鍵の出しにくい大きいリストバンドを渡されます。

ロッカーは普通。かと思いきや見たことない形状。へぇ~と感心してしまう効率的な作り。狭いけどサボリーマンコートも入りました。

短パンを履き上衣は?と探しているとカイジばりの着古された服が。。。
えーこれ着るのー。。。イッキにテンションが。。。

気を取り直して浴室へin!!一言でいうと合宿の時の大浴場にサウナがついてる。です。よく言えば無駄のない作り。悪く言えば殺風景。

そしてサ室は手前が低温、奥が高温の二重構造。高温サウナはカラッカラのストロング系!!割りと好き。でもなんか怖い。
この二重扉の奥で巨漢に襲われたら...と変な妄想にかられながらのサウニング。

そして水風呂へ。水風呂は可もなく不可もなく。でも人いないからゆっくり入れました。

ととのい椅子はなし。カランを見つめながらゆっくりととのいました。

ん~なんか施設全体が古くてタバコ臭いし、なんか心が荒む。
よっぽどのことがない限り来ないかな~。

ネッパリアンさんの510グループAKスパのサ活写真

  • サウナ温度 68℃,108℃
  • 水風呂温度 18℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!