じろえもん

2022.07.16

1回目の訪問

池袋近辺に用事があったため、多様なサウナのあるかるまるに宿泊。

サウナ前にアカスリを利用しましたが、アカスリ及び頭皮マッサージで至福の時間でした。

サウナは薪サウナ→蒸サウナ→ケロサウナ→岩サウナの順で回りました。

ケロサウナでロウリューすると、いい香りがサウナ室に広がるので、一番気に入りました。皆さん、遠慮されてかセルフロウリューされなかったので、初ロウリューを経験させて頂きました。

今回、岩サウナで初めてアウフグースを経験しましたが、21時の担当の方が送る熱波が柔らかくて心地よく、柑橘系のアロマオイルも相まって、爽やかないい汗が掛けました。

水風呂や外気浴スペースも複数あり、気分によって選べるのが良いです。こちらも初体験のグルシンは噂通り、足の末梢神経が痛くなる程の冷たさでした(笑)

いつも利用しているサウナと異なって、若者が多く、賑わっていましたが、皆さん騒ぐことなく、マナーを守られているため、気持ちよく利用出来ました。

サ飯で食べた唐揚げ定食も美味しく、サウナのディズニーランドと言いたくなる気持ちも分かりました。

今回、少し贅沢をしてラグジュアリーシングルにしましたが、お部屋もお洒落で、快適に過ごせました。

一万円ちょっとで、極楽が味わえました。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!