大東洋レディススパ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
今日は、宝塚観劇→梅田の阪急百貨店で異動のあいさつお菓子を購入。夜は指圧。
スキマ時間があったのと、ここ最近バタバタしまくってたので、いろいろサッパリしたくて大東洋レディースのサクッと1時間ショートコースを利用!
18時のアウフグース前に慌ててイン。間に合った💦
カーペンターズの曲とかに合わせてやさしいタオルの風とフレッシュな香り。
最後は強い風でシャッキリと!
その後は、水シャワーからの水風呂へ!
温度は13.6℃。
冷え冷えになったら、浴室入口付近の椅子にもたれて休憩。
扇風機の風がそよそよふいてくる。心臓どくどくしてから落ち着くひとときも何気に好き。
70度台後半のフィンランドサウナへも入る。この時は貸切状態でセルフロウリュもできそうやったので、ジョワーっと水をかける。
そして、とろっとしててブクブクした美肌の湯で〆る!
1階に上がり、清算したらちょうど1時間。
1分超えたらどうなるんやろと思いつつ怖いから実行できへん😅
サウナに行くと、いろんな考えがいったんリセットされるからありがたい。
そして、サッパリした後のビールが美味しい🍺
女
こちらこそありがとうございます! 忠岡町は行ったことないので参考にします😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら