Flavor of the Mon湯

2020.01.14

29回目の訪問

3連休を大泉ロウリュでシメるべく、5分前に入泉。フロントでスタッフ吉田くんに雑談をふっかけられるも「ロウリュ始まっから!」と凄んで着替えて、いざ浴場。

前回、業者。さんとロウリュったときは蒸気の数ほど抱きしめて級に人がいたのに、今回は雀の涙。まさかここで桂銀淑フラグを回収しようとは。いや、きっとサ室にはおびただしいロウリャーがスタンバっているに違いない!

と、サ室にINしてみたら自分のみ。この場合ってソロでロウリュ受けられんの? という不安と期待が入り乱れると、ひとりIN、さらにIN。こうしてサ室は満卓に! と期待に胸を膨らませたもののサ室の密度は膨れあがらず。

ロウリュおじさんが「20時のロウリュを始めます」と言ったタイミングでひとりIN。合計4人。3人は下段で自分だけ上段。これはもしや「このアツさ、冗談じゃないよ! 上段なのに!」というフラグ。脳裏で桂銀淑が不敵な笑みを浮かべている。

一発目の熱波。上段ってこんなにあちーの!? 熱っぽいの! でも、ガマンできた。乳首もAlive。二波目もガマンできた。「ロウリュを終了します」——無事に耐えた。が、それから数秒、耳がちぎれそうな感覚に陥る。

乳首「ロウリュは最中よりも終了後がキケンなの! 出口にたどり着く前に…私は消滅してしまうかも」

乳首が悲鳴を上げている。出口に向かおうとするも室内に残留する熱が向かい風のように耳と乳首に噛みついてくる。同様の行為も性行為の最中ならイキそうな感覚のはずなのに、こればっかりはマジで逝きそう。

無事、サ室というダンジョンを抜け出すと、水風呂の存在、マジオアシス。経験値がアップしたような気すら。

7セットを終え、食堂へ。レモンサワーを注文。ロウリュおじさんが運んできてくれたので、「さっきはごちそうさまの人でしたけど、これからはいただきますの人です」とか「めざにゅ〜」杉崎美香オマージュでお礼。

グラスを引き寄せると、ちっこい羽虫が沈んでいく姿が。いっぱい「蒸し」たから焼酎も「虫」のサービスかな? とか思えるほど寛大とはいかずも、いくら探しても羽虫が見つからない。

目を凝らしながら飲み進め、気づく。「ってかもう飲んでんじゃん」。まあ、羽虫1匹混入したところで味が落ちるわけでもなし、世の中にはもっと汚いことに手を染めている連中が暗躍してるんだし精神で飲み干す。

退浴後、フロント吉田くんから「ロウリュどうでした?」と聞かれる。「いや、食堂で注文したレモンサワーに虫が入っててさー」と言おうと思ったけど、飲み込んだ。たぶん、虫も飲み込んでるけど。

Flavor of the Mon湯さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
11
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2020.01.14 15:43
2
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

2020.01.14 15:57
2
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

追いかけたいの!ちくびがトラブル🤗
2020.01.14 16:29
2
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

自分は、ここでソロロウリュ受けたことあります(笑) ロウリュ後はしばらく、半端ない熱さですよね。
2020.01.15 10:30
2
nobosaunaさん、あざんスントゥです。何も言わずにそっとトントゥ(通称:ソットントゥ)っていくとか、サウイキ界の足長おじさんですね♨️
2020.01.15 10:31
3
熱っぽいの!は、無論YOOKさん(©のさのら)もとい、YOOKさんへの当て逃げ!
2020.01.15 10:33
3
思い返せば確かにけんしろさん、ソロウリュ受けてましたよねw 大泉スタッフいわく、人が少ないと中止もあるらしいんで、けんしろさんのロウリュ受けたい熱が伝わったんでしょうね!🔥
2020.01.15 10:34
3
ケイタ割りを拒まず飲み干す、寛大な心の持ち主だよ、俺は!
2020.01.15 11:09
3
めざにゅーへのオマージュは巧妙でナイスw
2020.01.15 11:36
3
セントフォースが好物そうなのさのらのオジキが、きっと食いついてくれるであろう隠れメッセージ、よくぞ拾っていただいた!💌
1代目モンスター K-ウンスク vs チャレンジャーMon湯(a.k.a 吉田栄作) ロウリュおじさん、ぶっかませい!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!