Flavor of the Mon湯

2019.11.20

1回目の訪問

水曜サ活

ついに果たしてしまったサウセン・デビュー♨️

受付のチャンネー(敬意を込めて)が突き抜けるほど明るくて、「作りが稲荷町の大泉と似てますね。実は僕、オオイズミナーなんですよ(←ここは華麗にスルーされる)」と言ったら、もともとは同じ経営者だったんだけど今は資本関係がなくて、入口のガンダムは、私ガンダムよくわかんなくって(てへぺろ)、ごゆっくり☆ と、矢継ぎ早にまくし立てられる。

ロッカールームも階段もエレベーターも「ザ・昭和フレイヴァー」で、まるで造りの違う大泉に迷い込んでしまったかの錯覚に陥るレベル。

肝心のサ室は大泉より広く、あちあち具合もほどよき。水風呂はサウセンのほうが冷たみ。おひとり様用ととの椅子と2人がけの長ととの椅子、浴場内に噂のペンギンルーム🐧、脱衣所脇には外気浴スペース。

愛川に冷えた(a.k.a. キンキン)飲料水ひとつ取っても、大泉より遥かににじみ出まくる「サウナ、わかってるだろ、うちのほうが」感。それは、「これが大泉 vs. サウセンの仁義なき戦いの引き金になったのではないだろうか……」と思える級に。まあ、考えすぎだよね。

3セットを終えて、一度ロッカールームへ。喫煙所を探そうとしたら受付のチャンネーが「喫煙所はよ〜んか〜いで〜す!」と、ミュージカル女優も真っ青のハイトーンで教えてくれる。喫煙所の閉塞具合は、さながら取り立て屋の一室のようなサウナセンターウシジマくんレベル。それもまたよき。

再度サ室に戻って3セットをかまして退浴。「ありがとうございました〜! またお待ちしてますね〜!」チャンネーのお心遣いある言葉を背中で受け止めて、満足度高めのサ活を終えました。

Flavor of the Mon湯さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!