パプリ~カ♪

2024.06.05

8回目の訪問

水曜サ活

今日の常盤湯は徹夜明けには熱すぎた。
遠赤外線ストーブ+オートロウリュ+オートファンの融合した激熱コンビは体調が優れてない今日は5分といられなかった。その分休憩イスに長居してのんびり庭園を眺める。この季節は毎年蚊取り線香が焚いてあってすでに夏の夕方っぽい感覚を味わえる。とても気持ち良くなったので危うく寝てしまいそうだった。

今日はこの激熱オートロウリュストーブがどこのものか気になり近くでみてみたら日本オーバルとシールが貼ってあった。
メトス以外で日本のメーカーを知ったのが初めて。
普通はストーブにメーカーのロゴがついているのだが、全く主張してないのがいいね。
どうやら銭湯に多い遠赤外線ストーブを主に作っているメーカーみたい。

日本オーバル、(正確には日精オーバルらしい)また良いストーブメーカーを知った。
サイトにメトスのイズネスっぽいストーブも掲載されていた。どっちが先なのだろうか。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!