マママル

2020.01.13

1回目の訪問

随分前にいただいたただチケットがあったので、3連休最期の〆に悩んだけど行ってきた。
悩んだ理由は夏に行ったら水風呂がぬるすぎて印象悪かったから。
でも冬場は下がるらしいとこちらの投稿であったので信じていざ!
結果、水風呂水温17度でまずまず。
冬場は下がるってどういうシステム?
サ室もだいたい常時空いていて、いても一人くらい。(たまに混む、けどすぐでていく)ゆっくりできる。
ここのいい所は常連さん達によるバチバチ感がない(当たり前か)、家族連れは多いけどサウナ荒らしはあまりいない。(年末年始は分からん)タオル使い放題、氷取り放題、タンブラー置いといてもなんも言われない=飲み物持ち込んでも…
今回は時間があったのでストーンスパにも足を伸ばし、ロウリュウ初体験してきた。(プラス300円)
長いことサウナーしてきたけど、熱波って女性が受けられる所少なくない?んで、初体験
いやー初回は難なくクリアしたけど、サウナ2時間きめた後の熱波は相当で、調子こいて2回目うけたらぶっ倒れるかと思いましたw
3回目はご遠慮して、ストーンスパでゆっくり。18歳以下は入れないので静かです。よかです。
デトックスしすぎて干からびてしまった。女性が熱波を受けれる県内では少ない施設。これは癖になるかも。入館料は高いけど一日中過ごすならまぁいっかな。
次は熱波オールクリアしたい
無理だ

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!