ササキ

2022.09.23

1回目の訪問

とにかく飛んだ。今までで1番飛んだ。
たぶん2回は死んだ。あーすごかった。

東北サウナ旅の1日目。高速を飛ばして一泊目こちらにお世話になる。
とにかく疲れていた。とーっても。
チェックインしてすぐサウナに向かう。

サウナ室は宇宙船みたい。映画のエイリアン2をなぜか思い出す。子供エイリアンが出てきそう。こわい。
噂通り湿度が高い。汗かいてんのかわからないくらい。すぐあったまる。ただくさい。これは苦手だ。
水風呂は大好きだった。広さも深さもあって水質も心地よい。キーンとして体によく馴染む。
ふらふらになりながら外気スペースに向かう。ライトの灯り、温泉が流れる音を感じながら整い椅子で目を閉じればいっきに宇宙を漂う。深〜く意識が飛ぶ。ここで死んだ。
意識が戻るのにどれくらい時間がたったのかわからない。
これを2セットやった。3セットやりたかったけど我慢した。やったらホントに死ぬから。

スウェーデンサウナは初めて体験したけどこんな感動するとは思わなかった。スウェーデンサウナってなんなんだろう。
機会があればみなさんにも是非体験してほしい。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!