ごとうのおっさん

2024.02.07

14回目の訪問

サウナ飯

スマホが5日〜12日まで壊れてしまい帰ってこず、戻ってきたのでそれまでを書きます。
この日は休み、前日の疲れが全然抜けない。
竹の湯休みのためバモリ・蒲田温泉かユー鶴に行こうと思ってたがひたすら寝続けてしまい12時に起きる。
もう止めだ、いつもどおり横須賀に行こう。
ランチ終了が近付いてるのでまずは馬堀海岸のリバーストーンへ。
ナポリタン大盛り+アイスコーヒー、しばしここでのんびりする。しかしここのナポリタン最高すぎるな、しかも1000円行かないのがすごいよ。
まだ腹に余裕があるので一旦横須賀中央へ、3度目の正直、ベンガルが開いてたので食べに行く。久々のジャーマンエッグポークカレー。
欲張って大盛りにしたが何のその、うますぎて飯が足りないくらいだった(笑)
いい時間になったから宮本温泉へ向かい16時IN。
この日は風呂がいつもの熱さになっている。
露天も熱源側は熱い。
サウナは言わずもがな滅茶苦茶いい。
常連さんたちが露天でHな話で盛り上がってた。それが年取っても元気の秘訣だと力説してた(笑)
カランは埋まるがサウナは満員にはならない、快適に12分×4セット。
外気浴、水風呂も安定して気持ち良いな。
常連さん達と他愛のない話をして2時間はあっという間に過ぎていく。
浴後銀泉浴場に向かうが定休日。結果亀の湯へ18時半IN。
最初はまずまずの湯温度のスタート。
後半に行くにつれて一気に熱くなり、それと共にカラン水との交代浴が最高過ぎた。途中カランのイスで飛びました。
1時間半の滞在、湯上がりして身体はずっとポカポカ。
本日もナイスあつ湯、ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの宮本温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんの宮本温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんの宮本温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんの宮本温泉のサ活写真

カリーすなっく・ベンガル

ジャーマンエッグポークカリー大盛り

3度目の正直、やっと再訪叶ったベンガル!うまい、この素朴な昔ながらのカレーがいいんだ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!