松葉浴場
銭湯 - 神奈川県 川崎市
銭湯 - 神奈川県 川崎市
本日休み。車を整備で預けるので町田に行く。
朝起きてから昼行ってもよかったのだが道路混むのが嫌で早朝そのまま出発。
南町田近辺で道が詰まったがそれ以外は快調そのもの、1時間で到着。
久々のザカフェでモーニングをやって、12時開店の松葉浴場からスタートするはずが13時に変更だと!?
まあいい、百合ケ丘駅のイワサキで髪を切ってから行こうではないか。
駐車サービス付いたから久々に百合ケ丘駅周辺を歩く。ゆりストアが建て替えの為に取り壊されていた。味あって好きだったんだけどな(泣)
シャッター前の松葉浴場到着。5分前に開場。
並びはそれほどでもないが時間が経つとサウナ内常連さんが集まる。会話に混ぜてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
12分×3セット、高温風呂が変わらず温いのですぐ出て本日は電気風呂だけやってサウナに集中。時間の問題ではないようだ。
サウナ後水風呂の温さは変わらないが気持ち良い。外気浴も変わらずいいね。
1時間ジャストで終了、飯を食って大蔵湯向かいます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら