ごとうのおっさん

2023.01.11

22回目の訪問

水曜サ活

🐢後2時間寝てからいつもの20時にIn。この日もいつものように風呂のみ。
今日は熱めだな、でも過激の一歩手前。
逃げ出すサウナー大学生達多数、常連さんたちが入り方をレクチャー、なんかいい光景だ。
この日はあつ湯loveの常連さん揃いで埋めないから温度は維持。水風呂も冷たい、たまんね〜!
あんなにサウナ入ったのにこれは別腹みたいなもの!?
お構いなしに初っ端からブーストかけて入りまくった。
ひばり湯と葛の湯でサウナをする常連さん、熱い風呂で〆たくて松の湯に来てるとのこと。
〆るのはやっぱ熱い風呂なんだよ〜と、分かりますその気持ち(笑)
これにてスカイスパ、🐢、松の湯の夢のトリプルヘッダー達成。
たぶん二度とやることはないな(笑)
明日は夜勤前サウナ、あつ湯はお休みにします。
明後日明々後日のニューウイング、北欧のために温存です。北欧から夜勤やったら沖縄、佐野金はしばらく行けなくなるから食べに行こう(笑)

ごとうのおっさんさんのアクアスポットニュー松の湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!