csyi

2019.10.23

1回目の訪問

水曜サ活

仕事帰りに。田端駅から歩いて15分くらい。都電の駅の方が近い。程よく駅から離れていて、味わい深い商店街を通り抜けた。商店街に看板猫、看板犬スポットがあった。帰り21:30過ぎにはしまわれていたけれど。

#サウナ
銭湯料金だけで入れるのは初めて。5人定員くらいだけど、利用者は2人だけだった。12分計はなくて、普通の時計。5分くらい遅れていたけれど。電池切れ?
ヒーターが足元に隠れるように設置されていて、木に囲まれた感じ、心地よかった。

#水風呂
足が伸ばせたので、満足。

#休憩スペース
露天スペースに椅子が2脚。露天利用者、あんまりいなくて、気を使わずのんびりできた。露天より、内風呂の薬湯とか水素泉?が人気みたい。

いつものように、3セット。サウナ料金は必要ないのに、あんまり利用者いなくて以外だった。全体的に新しい設備で、銭湯料金でサウナが利用できるのはとてもお得。駅から少し遠いけど、商店街と犬猫眺めながらの歩きは楽しかった。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 22℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.29 18:37
0
csyi csyiさんに26ギフトントゥ

お越し頂きありがとうございます♨️ 時計も合わせ直しました。ご指摘頂きありがとうございました。 梅の湯から駅までの道中も色々と楽しめるポイントありますので、またお越し頂ければと思います。
2019.10.30 13:36
0
トントゥありがとうございます😊また行きます♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!