GARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
サウナ:8-7-7
水風呂:1-1-1
休憩:3-5-3
合計:3セット
※サウナ1セット目のあとに温冷浴3回を挟む
一言:
週末は二つの忘年会があり、二日酔いでクタクタの体を清めるべく今夜はここへ。
貸切状態と分かりテンションマックス!
セルフロウリュウし放題で
3セットいづれもバケツ1杯分、バシャバシャさせていただきました
ここのサウナは、ストーンが小さくて少ないせいか、水を掛けても蒸気はほぼ出ず、わずかに温度が上昇するだけです。
(上段82℃→84℃に変化)
しかしながら、檜の香りが心地よくテレビも無くて静かなため気に入っています。
今日は下段に立った状態でサウナを楽しみました(笑)
貸切ゆえ、水風呂にも頭から潜り、やりたい放題(もちろん汗は流してから入っています)
水道の蛇口をひねれば、16℃から15.5℃まで水温が下がるため、水風呂にインする際は、水を思いっきり出してみてください。
サウナの入り方を説明する看板も新たに設置され、¥5000計6回の回数券も発売開始!
わたしも購入したいと思います。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら