yokoyumyum

2019.12.22

3回目の訪問

サウナ:8-7-7
水風呂:1-1-1
休憩:3-5-3
合計:3セット
※サウナ1セット目のあとに温冷浴3回を挟む

一言:
週末は二つの忘年会があり、二日酔いでクタクタの体を清めるべく今夜はここへ。

貸切状態と分かりテンションマックス!
セルフロウリュウし放題で
3セットいづれもバケツ1杯分、バシャバシャさせていただきました

ここのサウナは、ストーンが小さくて少ないせいか、水を掛けても蒸気はほぼ出ず、わずかに温度が上昇するだけです。
(上段82℃→84℃に変化)

しかしながら、檜の香りが心地よくテレビも無くて静かなため気に入っています。

今日は下段に立った状態でサウナを楽しみました(笑)
貸切ゆえ、水風呂にも頭から潜り、やりたい放題(もちろん汗は流してから入っています)

水道の蛇口をひねれば、16℃から15.5℃まで水温が下がるため、水風呂にインする際は、水を思いっきり出してみてください。

サウナの入り方を説明する看板も新たに設置され、¥5000計6回の回数券も発売開始!

わたしも購入したいと思います。

yokoyumyumさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!