ノン子

2021.12.11

1回目の訪問

めちゃめちゃ穴場。大好き。

日本海側はいくつか温泉施設が点在しているのですが、なぜかここは広ーい駐車場に10台ぐらいしか車停まってなくて…心配しつつ入ってみたら。
広いしオーシャンビューだし具だくさんのラーメン580円(←食べたい!!来る前に道の駅で残念だったので悔しい!!)をおいしそうに食べるおじいちゃんが数人いるし、サクサク業務をこなすスタッフさんとか本当なんか感激したので再訪すると思う。

サ室はかなり小さ目。今は定員3人になってて、扉明けたらすでに3人座っており、で「あ、すいませんっ」つって閉たらすぐにお二人出て来られ。
人気だなー、と10分長めの1セットのみのサ活。
水風呂もめちゃめちゃ小さくて面白いなー。

外気浴、座るところがないですが
じゃぶじゃぶと入って岩風呂階段になってるとこに座らせてもらいました。
目の前は海(なんか半露天風呂みたいな感じで大きい窓が開かれてて外が海、って感じです。アヒル君が100匹ぐらい居ました)良い風が吹いてきます。

なんか、気に入りました。
レストランもなごやかな雰囲気でいいです。


この後に行った泰澄の杜、そして数年前に行ったセントピア(すごーくいい!!)も、F&Eグループ。福井はこちらが管理している未踏の施設がまだいくつかあるので全部行ってみたい。

ノン子さんの越前水仙の里 波の華温泉のサ活写真
ノン子さんの越前水仙の里 波の華温泉のサ活写真
ノン子さんの越前水仙の里 波の華温泉のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!