T.T.GARAGE(ふくらはぎ)

2021.03.20

2回目の訪問

朝ウナ!朝から程よく人が入っている。昨晩は自分含めサウナハット持参の方が複数名おり、みんな好きだなぁと思ったが、朝の時間帯はたまたまなのかサウナハットをかぶっている人はいなかった。

サウナはマックス10名だが、余裕をもって入ろうとすると6〜7名かな。後楽園のように湿度はあまりない。サウナストーンは水掛け防止のためか、秋葉原のように厳重に網で覆われている。サウナマットはオレンジのあれではなく白黒のあれ。

水風呂はマックス3名で12℃前後をしっかりキープ。イスは内風呂内に3つ、外気浴スペースに3つ。サウナのキャパがそこまで大きくないので、大体どこかしらは座れると思われる。外気スペースにはでかい扇風機もあり、共立さんから「こういうのが良いんだろ?」と言われているよう。

池袋駅からはやや遠いが、とても良い施設。また泊まりに来よう。サ室の湿度がもう少し高ければ完璧!

ちなみに夜鳴きそばはどんぶりパワーアップ、なると付き。しかしながら、フリードリンク一人一缶の中、何本も飲んでおり、ツィッターにあげている人はよくわかりません。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 11℃
2
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 06:01
1
T.T.GARAGE(ふくらはぎ) T.T.GARAGE(ふくらはぎ)さんに37ギフトントゥ

1人1本のルールさえ守れない方々にサウナのルームが通用するのだろうか…… 新店舗の限定サービスなんでしょう、サービスは、みんなに共有して欲しいです。 池袋は毎日通ってるのでそのうち泊まろうと思ってます。
ふるやさん、ありがトントゥです!アルコールのサービスはおそらく既存のドーミーインも共通ですが、1人1本と書いてありますが、無視しちゃう人も残念ながらいますね💦夜鳴きそばはおかわりOKですが。 欲を言えば、サウナはもう少し熱さが欲しいところでしたが、良かったですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!