T.T.GARAGE(ふくらはぎ)

2023.12.23

2回目の訪問

昨晩は朝霞近辺でも忘年会やパーティーが多数開催されたであろう地面の証跡をすり抜けながら、こちらの朝ウナへ。お気に入りのエアマックスを履いてきたのに、少しだけ地雷を踏んでしまった。テンション下がりMAX。飲み会は催しても、飲み会後に催すなよ。

気を取り直して、早朝イン。800円はいくらなんでも破格。6段の高温サウナのみ3セット。気持ち良いー!ととのい椅子に座りながら、浴室内に充満されたお風呂の湯気が幻想的な雰囲気を醸し出している。まさに朝の靄という感じ。まさか朝カレーに続き、これも朝霞にかけてる?

クイックサウナには持ってこいですね。これから、今夜の食材の買い出し。今夜は家で簡単なパーティーを行うけど、オレは催さない。

T.T.GARAGE(ふくらはぎ)さんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!