ゆいな

2020.11.28

5回目の訪問

#サウナ ドア表示は80度

#水風呂 20度前後

#休憩スペース 椅子あり

ルビーパレスさんの軟水が恋しくなってイン。
休日なのでまあまあ人が居る。
髪の毛、顔、身体を洗い、先ずはお風呂へ。
温かくて深くて、柔らかい。ここは全てを包んでくれる優しさを感じるのです。
居心地が良い。
そしてよもぎ蒸しサウナへ。ジワジワと蒸される。汗を少しかいたら、高音サウナへ。
いつもの常連様らしい方々がお喋りしているのを聞き流す。
オートロウリュが来るとジワっと体感温度が上がる。
草加みたいな灼熱の熱さでは無く、やはり包まれる様な熱。
両方良き❤️好き‥。。
暫し蒸されてから水風呂へ。
ぷはあ。繰り返しサウナに入っていると、2回目ぐらいの水風呂で不思議な整いが来ました。
水風呂の中で目を閉じて入っているのに、身体の中心(お腹辺り)から明るい光りが出て、温かくなり始めたのです。
ん❓ん〜❓温かい❓何で?普通は水風呂だから冷え冷えで気持ち良いハズなのに‥。
温かい光りが気持ちいい。しかし、水風呂の中とゆう現実を忘れたら風邪を引きそうだ。現実の私は水風呂で冷えたハズなのだ。
暫しボケ〜っと光りを抱えて水風呂でチャプチャプしてから、お湯へ。
今度こそ身体も温たまる。
何度か入ってから12時になったらランチ🍚へ。
お気に入りのビビンバを頂く。
本日も整いました。ありがとうございます✨

ゆいなさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!