蒸し男ニナリタイ

2023.02.26

1回目の訪問

ヒーリングサウナ体験したいなーとずっと思いつつやっと体験できました!
ウキウキしながらレインボー本八幡へ。高温サウナでは、主席だと思われる3段目のみ空いていたので、そこへ座ると熱い。。少し息しづらいくらい熱いなと思っていると5分後くらいに2段目が空いたのですぐに避難。いい感じにあまみが出ました!水風呂も気持ちよくて最高でした!そして、瞑想サウナのオートロウリュ舐めてました。マスク持ってくればよかったと思うほどでした。息ができません、笑
タオルでなんとか乗り切りました。静寂と爆裂の意味がわかりました!
16時30分から楽しみにしていたヒーリングサウナ。のっぽさんが担当でした!優しい声で呼吸法を教えてもらい、ストレッチもしてヒーリングサウナの準備をしました。この二つをやるだけで、汗がいつも以上に出てくる感覚がありました!その後の瞑想最高に癒しで、心の闇を吐き出してきました。サウナの楽しみ方っていろいろあるんだなと感じ、楽しみながらもサウナを学びたいと思いました!そして運がいいことに浮かしてもらいました。くじが当たってしましました!ジートピア以来で、あの不思議な感覚まで体験できて大満足です!
これはリピート確定です!
のっぽさんありがとうございました!

蒸し男ニナリタイさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!