圭丸

2021.04.29

1回目の訪問

ボクはリアルタイムでは味わうことが出来なかった「昭和のサラリーマンの密かな嗜み」それを感じることができた。

昨今のオシャレサウナとは一線を画す無骨な造り。浴室は少し年季が入っているけど、トゴール湯に、本格カラカラサウナ、地下水汲み上げの心地よい水風呂。そして深夜残業に疲れたサラリーマンを癒す深夜営業の食堂(飲み物と軽食なら27時まで、朝は7時から飲める…)と。

24時間働けますか?が標語だった、昔のモーレツサラリーマンでも24時間なんて働くことはできない。それでも深夜まで疲れを押して働いて、終電終わって家に帰れない…なんて時にはこういったところで深夜にひとり英気を養っていたのかもしれない。

そんなボクは祝日明けの平日に会社の面々と、すみません。ゴルフです😙

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

圭丸さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
3
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「ボクはリアルタイムでは味わうことが出来なかった「昭和のサラリーマンの密かな嗜み」それを感じることができた。」とは 嬉しい限りです!!昭和で時間が止ったフナバシグランドサウナへ またのお帰り お待ちしております!!!
2021.05.01 15:04
1
先日はお世話になりました!深夜の浴室、サウナはとても静かで一人堪能させていただきました!今回は朝飲みが堪能できなかったので(笑)それを楽しむため、またお邪魔します😆
ぜひぜひ お待ちしておりま~す!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!