なまけもの

2022.09.27

1回目の訪問

平日6時からオープンしているサウナが近所にないので有り難い。JR新大阪駅を出てから徒歩15分くらい。駅改札を出てからだと20分程度。
車で行くなら専用駐車場は無いようですが、建物すぐ近くにコインパーキングあり。

6〜7人も入れば満室の小さいサウナですが、早朝なら人も少ないし露天風呂に外気浴スペースもチェアもあるし、脱衣所にも休憩スペースありでゆっくりできました。

飲み物は浴室やサウナには持ち込み不可。脱衣所から浴室に入るドア横に棚があるのでそこに水筒を置いて水分補給できます。
サウナ室は12分時計、テレビあり。
露天風呂の外気浴スペースは寝椅子が4つ、プラスチックの椅子が4つあります。
水風呂はサウナ室前にあります。

脱衣所横にはベランダみたいな外休憩スペースあり。脱衣所内には有料マッサージチェアが3つある、中休憩室があります。
脱衣所内に自販機あります。
ドライヤーはありますが、行った日は感染症対策のためかヘアブラシや綿棒はありませんでした。

浴室入口横には冷水機もあります。
自販機はお茶や炭酸、清涼飲料水系のものと、湯上がりフルーツ牛乳的なもの2種類あり。

館内に食事処はありますが、JR新大阪駅まで戻ればカフェやレストラン、ファーストフード、なんでもあります。
北摂から行きましたがちょっと足を伸ばして朝活にちょうどいいです。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!