373

2022.11.16

1回目の訪問

サウナ飯

かるまるレディースデー行って来ました!!
17時の五塔熱子さんのアウフグースも予約取れた😭ので、ケロ→薪→アウフ(岩)→ケロでいけたら!と思いつつ洗体・洗髪を終えケロサウナへ。

入った左側にあるマットを取って、左側の上段に入れさせていただき、10分くらい過ごす。
以前かるまるに行った夫が「ケロサウナ入った時、右側はサウナハット勢、左側はタオル勢に分かれててサウナハットとタオルの対バンかと思った。」と言ってたのを思い出してニヤつきを押さえられず、バレないようにサウナハットを深くかぶる。(きもい)
1回目のケロは「ロウリュしていいですか?」と聞いてロウリュしてくださった方がいて、良い感じに蒸されて癒されました🥹照明暗めで窓から光が入るのも良い🥹
2回目のケロ(17時〜18時台)は空いてるか確認する方が5〜6人いらっしゃったのでほぼ待ちがあったと言って良いくらいでした😳
1つだけ言いたいことがあって!2回目のケロの時、ロウリュして欲しかった…🥹(笑)上段に行ってしまったため、わざわざ降りてロウリュすることもできず、心の中で「どなたか!ロウリュ!お願いします!!!」と叫ぶも届かず。(当たり前)(笑)
多分いた人結構思ってたんじゃないかな(笑)いや、ロウリュ苦手な人もいるかな〜🥲
入った時点で「ロウリュしていいですか?」とか5分経った時点でしてる気配なかったら言うとかでやっても良いかもな〜とか思ってしまいました😂(笑)
また夫からの事前情報で「自分の時はめっちゃ低音イケボでロウリュしますって言われて惚れたからイケボでロウリュしますって言いな。」と言われてたのを忘れていたので、座る前に「ロウリュします(低音イケボ)」するべきだったと反省😂(笑)

出た後はサンダートルネード→やすらぎ→昇天→休憩の流れで入ってみました!
サンダートルネードはさすがのシングル!冷たい!けど意外と入れる!でも脚ビリビリする😂(笑)という感じで私は10秒いたらいい方でした😂(笑)
その後のやすらぎで本当にやすらいだ…。ずっと入れる(笑)

薪サウナは手前に座った方が良いと学びがありました…と言うのもレディースデーでは奥に行くと水風呂待ちの間に身体が冷えてしまい…薪の香りが体験できるのは本当にすごいと思いました🥹貴重な体験で入れて良かった🥹

細かく書いていきたいけど、文字数が入らないため段々雑になっていく(笑)五塔熱子さんのアウフグースのことも書きたいのに😭

また来た時に別角度から書くことにしよう。(笑)
サ活投稿消化不良😂(笑)ですが、ここまでにします。(笑)もはやnoteとかに書いた方が良いのでは…。(笑)また行きます!

373さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
373さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
373さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
373さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

九州人情酒場 魚星 北千住東口店

生ビール

サウナ後のビールis最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!