嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ

2024.03.14

125回目の訪問

時は来た…今日はキミのトクベツな日…
産まれたからって油断をするなよー!
※元ネタがわからないひとは『おぱんちゅうさぎ ソングオブバースデー』で検索検索ぅ♪

というわけで草加健康センターさんへいってきました!

まさかの2日連続!
男性陣がダンディさん→KmRさんハシゴが苦行?修行?とおっしゃっていますが、日をまたいでいるとはいえKmRさんからのKWSさんもなかなかのものだと思いつつ、もしかしたら…という思いもあり13:40ごろ到着。

急いであれこれ準備し、時間ピッタリくらいにサ室に入室するといつもよりは若干すいている気はするもののやっぱり4段目…やっぱり…
そしてもちろんプ熟さんも4段目に鎮座しています。
お互いにやにやしながら隣どうしに座り、KWSさんが来るのを待ちます。

前日の傷跡なのか入って間もないのにすでに耳と鼻が痛い。
ここからロウリュ⇒キューゲル⇒ロウリュ⇒ブロワー…考えるだけで震えてきます。
よほど思いつめた表情をしていたのか、
プ熟さん『キューゲル割ったらすぐ出るだろうからちょっと空けとかなきゃ』
さすが数々の死線をくぐりぬけてきた相棒はちがうなぁ…!
くぐり抜けたのはプ熟さんだけでわたしは毎回〇んでるけどな!!

そして予想通り、ロウリュまでは耐えたもののキューゲルを割って3秒後には退室するというヘタレっぷり…わたしのことをチワワと呼んでください。
狂犬だった時期もないですし弱い自分をかわいく言うことに重きをおいています。

そして自分の弱さに反省し、打ちひしがれているわたしを草津から見ていてくれたマダムたちは温かく

『だから早いのよ!』『またサボって!』『ごみくず!←言われてない』

涙は汗とともに流れ落ち、2人出た段階ですぐに戻ってやりました。
2人出た時点できっと2段目か3段目かなー!と思ったら4段目しか空いてなかったー!アハハやっぱりぃ!

それでもやはり一度出るとかなり楽になるので最後の方は手拍子をする余裕すらあり、熱さにみんなが下を向いているのをいいことに最初から最後までずっといましたけど?という顔をしてフィニッシュとなりました。

続きは画像にて★

嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.17 11:50
1
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ 嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんに370ギフトントゥ

鈴さんギフトントゥありがトントゥ💋 静寂LDにひきつづき感動したねー! KWSさん発信っていうところがまた最高✨ 木曜日の使者としてまだまだ引退せずがんばりましょ( ´艸`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!