♬どんなに言葉にしても足りないくらい あなた愛してくれた
すべて包んでくれた まるでひだまりでした♬でおなじみLe Coupleさんですがこれはおフランス語で夫婦って意味なんですよ!ためになったねぇ~

というわけでひだまりの泉 萩の湯さんへいってきました!

おひさしぶり二度目の萩の湯さん。
日暮里からお散歩がてら歩いて11:00すぎに到着!

さっそく下準備してサ室へイン。
入って左側は割と混んでいたため右側に着席。
温度は92℃くらいとあるものの、カラカラ系だからか体感的にはそこまで熱く感じないため、テレビを見ながらぼんやりのんびり過ごしました。
10分くらい入ったあと、水風呂につかり露天ゾーンへ。

萩の湯さんの外気浴落ち着くんだよなぁ…と思いながらぼんやりと銭湯戦士セイント・セントーを見て思わずにやにやしそうになり、口元がつりかけるくらい食いしばっていたため落ち着くどころではありません。

耐えられず2セットめへ突入し、同じく右側で13分くらい入り水風呂⇒外気浴。
その後は露天風呂でのんびり浸かってフィニッシュとなりました。

ちなみに、あつ湯チャレンジを試み足を入れた瞬間にすべてを諦め、反射的にムエタイの膝蹴りのごとく足をひっこぬいたらマダムに大笑いされたのが今回のハイライトでした。
あ、ドライヤーの電源の入れ方がわからずお若いかわいこちゃんに丁寧に教えていただいたところも候補にいれておきます。

今回も楽しかったです、ありがとうございました★

ほていちゃん 上野4号店

サウナ後おつかれセット

茶色いたべものは正義★

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!