湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
<font color=”とにかく浮かれまくりなド派手ピンク”> ~ </font>というタグを使いたくなる、今はそんな気持ちでいっぱいです。
昔ブームに全乗っかりでテキストサイトをやっていたのは黒歴史だから触れちゃだめなんですよだめなんですってば。
というわけで草加健康センターさんへいってきました!
あらさうなーさんがゲリラロウリュ券を発動、しかも発動先があのステキ支配人UDGWさんということで、日ごろから推しだステキだSKCの吉沢RY〇だと秘めた思いをこっそり伝えていたことからお誘いいただきました。
これはもう何を置いてもいくしかない!仕事だけどいく!終わったら即ダッシュして仕事いく!と決意し、あいにくの雨の中カッパ姿でチャリダッシュし到着!参加メンバーとあいさつを交わしつつ入館し、待ちの間の話題といえばどんな服着てるのかなメガネなしなのかな髪型はどうかなぁなどともう溢れる想いが止まらないわけで、そんなGReeeeNな我々の元に準備OKの知らせが!
緊張のなかボイラー室を抜けて男性側に入ってすぐのところにUDGWさんを発見!白Tにハーフパンツという普段あまり見ない服装に、すでにもう思い残すことはないモードに入るわたし。
ちなみにハーフパンツの色はGReeeeNでしたけどね!おあとがよろしいようで。
そんなことを言っている間にさっそくスタートの時間になり、いつもの場所に座ります。えぇ、もちろん下段ですね。
当然『上段行けよ』はなかったものの、口上からなにからガン見できる席ということでテコでも動かないことを決意。
ラドルで2,3杯ロウリュしたあと、ちびブロワー2台を発動し撹拌していきます(ステキ)
そして順番にひとりずつ風を当てていくUDGWさん(ステキ)、しかしながら自分の番になったときには
顔を見る余裕すらなく『あづぅぅい♡(なるべく品のある感じにする努力)』そうですやっぱりブロワーは熱いんです。
しかしカウントが終わり次のひとのところへいく背中にハートマークを送る努力は欠かしません( '-'🫶🏻)
あっすみませんこんなこと書いちゃって…えっと投げキッスもしました///
やっぱり文字数いっぱいいっぱいなのでつづきは画像にて★
プーさんギフトントゥありがトントゥ💋 夢のような時間だったよ…( *´ω`* ) 楽しかったー!むしろこちらこそ、朝早くからきてくれてありがとうねー(●︎´▽︎`●︎)
鈴さんギフトントゥありがトントゥ💋 最初から最後まで色々なことが起きて楽しかったなぁ( *´ω`* ) 鈴さんも朝から高速ぶっぱなして来てくれて本当ありがとうねー!
いつものサディ活に名前が載る日が来たなんて、感謝です!! ありがとうございました😊
あらさうなーさんギフトントゥありがトントゥです💋 本当今回は夢のような時間を過ごさせていただきました…!ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) サディ活wwwwそんな大したもんじゃないですꉂ🤣w𐤔
こりゎーデレデレがとまらないっすね🤣
旭さんギフトントゥありがトントゥ💋 そりゃあもうね!! 終始にやにやのデレッデレだったとも!!ꉂ🤣w𐤔
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら