湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
※6/1のお話です※
SKCに時折あらわれる占い師さんのありがたいお言葉のひとつに『すべての悩みは発達いいか悪いかで答えが出せる』だかなんだかがありますが、わたしは発達はいいのに悩み方は発達が悪いとのことで、何らかの悪意があるような気がしてなりません、やっぱり何の話をしているんでしょうか。
というわけで草加健康センターさんへ行ってきました!
6月一発目のレディースデーはKWSさん復活!
これはKWSガールズと自負するこのPKT嫁ラッコとしては行かないわけにはいきません。時間が変更になって14時からということで余裕の到着!(13:50)
時間的なものなのかKWSさん的なものなのか、おひさしぶりのちゃちゃさんをはじめ、いつものみなさん入れても人多くね?という印象。
身体を流してる間に鈴さんから『最初爆風からだって!』と速報が入り、大慌てで入っていったもののまさかの満員御礼。
一度退室しマダムと談笑していたら、ブロワーの音がまだ聞こえてこないにも関わらず何人かの方が退室してこられたため、さっと入ってみましたが空いていたのは4段目のみ。
躊躇しつつも、入ってしまった手前一応座ってみようと階段を上がり、4段目に足がかかった瞬間『あ、だめだこれ』と悟りました。
まず座れる気がしない。立ってるだけで拳骨火傷しそう。
ヘタレなわたしはビビッて一度出ましたが悔しいという気持ちにすらなりません。なんかもうもはや怖い。
ブロワーの音とともにまた何人かの方が退室したタイミングで入っていき、空いていた2段目に座りました。
やはり2段目ともなると落ち着いてまわりを見る余裕が出てくるのですが、なんといってもやっぱKWSさんって…綺麗よなぁ…(キモイだけの感想)
というかあのデカブロワーを正面向いたまま背後のヒーター?遠赤?に当てるって、冷静に考えたらやばくないですか?
そこから∞状態に動かしたり上下に振ったりもう技のデパートやで…!
見惚れている間に終了し、水風呂スプラッシュへ。
こちらも満員状態なので見学…と思いきや、ここでまたもKWSスキル発動!
水面にブロワーの風を当てて水を跳ね上がらせることでこちらに水しぶきを当てるっていうね!もはやプロゴルファー猿の岩返しのごとし(韻)
★続きは画像にて★
鈴さーんギフトントゥありがトントゥ💋 月初からそんな大量でいいの?!だいじょうぶ?? お返ししたいから今度鈴さんも書いてね♡ね♡(圧)
アミノさんギフトントゥありがトントゥ💋 いやアミノさんも多いな!いいの?大丈夫?? アミノさんも最近書いてくれないから寂しいわぁ、見たいなぁ✨
kws様復帰戦、共に戦えてよかったですw
ちゃちゃさーんギフトントゥありがトントゥ💋 っていやちゃちゃさんも多いな!うれしいけど! 久しぶりに会えてうれしかったし相変わらずのちゃちゃさんで安心した笑 また遊んでねー!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら