湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
わたし、魔女のサディ!(売られて)落ち込んだりもするけれど、わたし、このSKCが好きです!
サウナの日、サウナ元旦はやはりSKCで迎えたい!
アクキーゲットの指令もあり、しごおわダッシュで15時回から参加しました。
NさんとKWSさんのダブル回。
4段目しか空いていないので座りましたけどなんこれ熱くね?
まだロウリュもしてないのに…と思っていると口上がはじまり、Nさんのガチガチ具合に少し緊張がゆるみましたが甘い時間は長くは続かず、ロウリュの数秒後にはサ室内は阿鼻叫喚と化すのでした。
ブロワー発動前に数人離脱、発動後は牛追い祭りの如く次々と人が出ていきます。
気合いを入れなおし戻ろうとドアを開けたら二名ほどしかいなかったためくじけそうになりながらも2段目に戻ります。
Nさんが2台のミニブロワーをぴったりくっつけ、規則的な円を描きます。
そのあまりにキレイな回転に、わたしがトンボだったら首がもげて落ちているところでしたが、恐ろしいのは隣のKWSさんがまったく同じように動いていて、その効果でさらに大きな風が起きているわけですね…怖い、怖いぜそして楽しいぜ!(変態)
個人当て回はNさんの優しさがあふれ、ちゃんと5秒で終わり(当たり前)途中で顔に当てられることもなく(当たり前)平和に終わることができ(当たり前)おだやかな気持ちで終わりました。
17時回はKWSさんソロ回。
もちろん4段目しかあいていません。そしてすでにサ室内は灼熱で、あと一歩で志々雄真実の如く身体から火が出そうです。
容赦ないロウリュにブロワーを待つことなく離脱し、戻ろうにも離脱者の波が激しくなかなか戻れません。
なんとか2段目に戻り、改めてKWSさんの怖さを思い知りました。
そして個人なぶり〇し回。聞き飽きていると思いますが4段目です。
お久しぶりのKWSさんを堪能してやるぜ!しゃーおらー!
…
……
………いや長いですって!!(体感2分)
先ほどはトンボだっただけにすでに虫の息です(うまぁ~い)
しかも3段目の方々の流れ弾で熱がるわたしの顔にもさりげなく、そして容赦なくブロワーが向けられます。
しかし貴重なKWSさん回を味わい尽くしたい一心で3セット受けきりました。心なしかみんなちょっと色が黒くなった気がします。
そして水風呂スプラッシュは人間の心の闇が垣間見えるわけで、ひとを盾にする者あり、それを後ろから押す者ありとまるでカイジのような混沌具合ですが、KWSさんの前ではすべてを流しつくされ、水中かな?というくらいの水を浴びてフィニッシュです。
やっぱKWSさん最高でした、ありがとうございました★
鈴さんいつもありがトントゥ♡ 水風呂でほしゆりさんと舞踏会してたのめちゃくちゃおもしろかったよꉂ🤣w𐤔
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら