たや

2022.10.25

1回目の訪問

仕事が忙しすぎて体調を崩し、この日は急遽お休み。きっと頑張りすぎたんだ。だから、ご褒美を自分にあげねばならない。自分を癒やしてあげねばならない。つまり?

サウナですよね。そうですよね。

サウナイキタイメンバーズになってからようやく来たホームサウナ!そんな頻度ならもはやホームと言えないのでは?それは断じてない!最寄りのサウナだからだ!ダンコホームサウナ!

何と言ってもここは「安い・近い・落ち着く」の三拍子が揃ってる。空が大きく四角く切り取られた露天風呂の開放感と、そこから聞こえるJRの汽笛が何ともエモい。

サ室は長方形でちょっとだけ変わった配置なため、座る場所で温度のムラがあるのがネックだけど、設定が92℃と考えたら暑いのが苦手な人も入れるかも。この日は15時頃から入ったが、相変わらずの人気っぷりで満席!

地下水汲み上げのキンキンな水風呂が常に流れ出してるため、身体をしっかり引き締めてくれる。ととのイスは数も多く、デッキチェアまで!文句ありません。ここだとリラックスしすぎてついつい外気浴長くなっちゃうんだよなぁ…。

オロポも販売開始したようなので、より充実度が増してる!これからも我がホームサウナであり続けてほしい!

----------
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!