GREENITY IWATA
ホテル・旅館 - 静岡県 磐田市
ホテル・旅館 - 静岡県 磐田市
終業時刻とともに帰宅。向かう先は心と体をリセット!音と香りのリトリートサウナプログラムに参加しに、妻とてくてく歩いて『GREENITY IWATA』にチェックイン。
体をHWPといい匂いがするアメニティでゴシゴシと清め、定刻とともにサ室へ。本日はDaichいつものサ室とは別世界。上段に胡座をかき座り瞼を閉じて腹式呼吸を意識して瞑想の世界へ!
18時くらいから久しぶりにサ友さんに会い。お風呂に浸かりながら世間話。
帰りにGREENITY IWATAの中庭を散歩、幻想的で美しい。磐田にいるのを忘れてしまうと思う非日常的な雰囲気を感じるエモい場所。
帰りに飲んで行く予定の讃岐うどんこどひらに着く手前で店から明かりが、、消えた…玉乱💦
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら