タケゾウ

2025.11.08

6回目の訪問

12月で1度、4直勤務が終わるはずが、来年の3月まで延期!何だかなー、もー!!こんな休みは清々しいアサ活を求めて『湯風景しおり』にチェックイン。

土日は8時からオープン。朝からたくさんのお客さんも皆さんマナーが良い。スタッフの方が頻繁に見回りや掃除をしており、愛でたい施設。

自慢のナノ水で身体を清め、まったりサウナを3セット。〆は炭酸の湯で全身シュワシュワ、身体はポカポカ。ふー、良き良き!

明日は雨かー。せっかくのグリニティ磐田開業1年記念マルシェが…玉乱☔️

サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!

タケゾウさんの湯風景しおりのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,45℃,70℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.08 20:01
1
タケゾウ タケゾウ さんに100 ギフトントゥ

トントゥのお返しに参りました! 4直勤務って何だろう?と思って調べちゃいました ハードそうですね…玉乱😫 先が長いのでほどほどに頑張ってください
2025.11.08 22:01
1
うたさんのコメントに返信

こちらこそ、ありがとうございます!体調が良い日は、ぜひお隣の磐田に静養にいらしてくださいね。グリニティ磐田のサウナや磐田にも素敵な飲食が揃っていますよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!