dume

2021.08.30

20回目の訪問

歩いてサウナ

かすかべの熱波甲子園優勝、熱波イベントの数々も、今思えば4月にこの男が来たことから始まったのかもしれない。

そこからかすかべにも徐々に熱波イベントが増え、8月は連日怒涛のビッグマッチの応酬。

そのラストに相応しい刺客はまたもや皇帝井上勝正。今回は復火真二選手を引き連れての最強タッグで来襲。

果たしてかすかべリニューアル前ラストをどう飾るのか。

3時の熱波。

火薬と呼ぶ大量のアロマを抱え皇帝の入場。

まずはサウナのドアを開け、タオルでの十分な換気。

ラッシャー木村張りの長めの前口上から少しづつ、粋ストーブの外側からじらしのアロマ投入。

次第に投入されるアロマが増え、
必殺技「ギャラクシーエクスプロージョン!」が炸裂!

天井から熱い蒸気が降り注ぐ頃合いを見計らい、
「復火放てー!」の掛け声。復火選手のタオル攻撃に肌が焼ける。

覆い被せるパネッパ井上のどデカイタオルのツーブラトン、波蒸攻撃。

ラストは清水コールから、我らが清水支配人の分厚いタオルのミート音。

肌は焼け、熱い蒸気に火の鳥が舞い、最後はノックダウン。

銀河に放たれる。。

最高のサウナ室コンディションを作り上げる攻撃の数々に脱帽。

サウナ後はダメージ回復のポーション、喫茶ロマーノで夕食をと思ったら売り切れ。。ママさんにご挨拶して送迎バスで帰路。

今年は帰りの送迎バスから、武里団地沿いに続く街路樹の紅葉を見れないのが、ちと寂しい。。

楽しかった8月のイベントも今日で千秋楽。

今日もお世話になりました。

さてさてリニューアル後はどうなることやら。。

歩いた距離 0.5km

dumeさんのかすかべ湯元温泉のサ活写真
dumeさんのかすかべ湯元温泉のサ活写真
4
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.31 19:26
1
自分もラスト燃やされたかったです🤣🤣
2021.08.31 21:17
1
TTDさん>マスクありがとうございました!パネッパで実戦投入。おかげでギャラクシーエクスプロージョン耐えられました(笑)SSKさんともセッションできました。それにしても井上さんの熱波はウケる(笑)😁
2021.09.01 08:27
1
dumeさん、いえいえとんでもないです❗あのマスクそんなに機能抜群でしたかー😲😄良かったです😄SSKさんとセッションて、お客さんとしていらしてたんですかー??井上さんの熱波はほんと楽しませてくれますよね🤣
2021.09.01 23:25
1
機能抜群息苦しく無いのが嬉しかったです。お客さんとして偶然で流石の耐熱性に脱帽でした(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!