汗蒸幕のゆ
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
どこかにビューーン!で行き先は新青森狙いだったけど、仙台に決まったので今日から仙台でサ活♨️
#サウナ
紫水晶のサウナ→ベッドが6台あって天井にチマチョゴリを着た女性の絵があった。心地よくてうっかり寝てしまいそうなかんじだった。新大久保のルビーパレスにも似たようなサウナがあるので韓国ではよくあるスタイルなのかな。
ロッキーサウナ→オートロウリュがあり、勢いよく一瞬水が落ちてくるので毎回びっくりした。ロウリュ後もあまり温度は上がらず長居できた。TVあり。
汗蒸幕→ここのメインサウナだと思うけど、天井が高く高温で1番発汗がよかった。真ん中にテーブルといくつか砂時計があるので自分で取って使える。イスを使う人とタオルを床に敷いて座る人がいたけど、イスはかなり暑そうなので床に座って過ごした。
#水風呂
17度くらい。わりと大きい。
#休憩スペース
浴室内にプラスチック製のテーブル&イスが4セットほど、前にTVがあるのでゆっくりできそう。露天エリアにもイスや寝転びスペースがあって、インフィニティティアチェアは空がよく見える位置でつい長居して寝そうになった。鳥の声が聞こえて空以外何も視界に入らないし、すばらしい露天エリアだと思う。
備付けはシャンコン、ボディソープだけど、なんとなく薄めだったので、持参したほうがよさそう。スキンケアはPOLAアロマシリーズの化粧水と乳液、ドライヤーはノビーのイオン付タイプと壁に付いているオートドライヤー。これは温度も低めで両手使えるので楽!
露天エリアが心地良すぎたこともあるけど、ここの前に訪れた荒浜小学校の屋上で海と復興の姿をみて、当時のことを思い出したりしていたら、3時間以上経っていて、よもぎ蒸しもやりたかったけど時間が足りなかった💦
サ飯はラーメン🍜帰りにたくさん歩いてまた汗かいたので、ホテルでまたシャワー浴びないと🚿
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...行先は青森じゃなかったんですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!。仙台か(*´艸`)…いいですね(*^^*)…名店あるし(*´艸`)。SPAメッツァにも行けますよね💕︎(*・ω・)ウラヤマシィ…ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメント&ギフトントゥありがとうございます!仙台は魚介がおいしいし、ここの汗蒸幕もとてもよかったです!新青森は諦めていないのでまた今度狙います(^^)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら