ソルト🦉

2025.03.16

14回目の訪問

サウナ飯

市原にある、ウエルコミ(ウエルシアの2階にあるコミュニティセンター)で行われた、蟲神器の大会に参加。

大会は全敗だったけど、その後の交流会で勝ったりアドバイスもらったりで光が見えた(元々弱点を抱えたデッキなので、環境上位に入ることはないかもだけど)。割と固まらずに色んな人と対戦できたので良かった。

バスで五井へ戻り、もちろん八幡宿へ。
こみなと待合室、っていうオシャレカフェ的なスペースで食べたジビエドッグが旨かった。

それはそれとして薬湯市原へ。
サクッとサウナろう。

洗体→
🛁硫黄・薬湯→薬湯
🔥下上→なし
💧0.5→0.1
🍃脱衣→なし

タイミングなのか、混んでる時間帯に当たってしまった(自分もその1人なのだけど)。

体を洗い、硫黄からの薬湯で様子を見つつ、待ちも発生しているサウナ室へ。
うん、今日も熱い。いやっこんなに熱かったっけ? 湯乃市レベルに感じる。

からの水風呂は最高。やはり薬湯の水風呂は千葉一かもしれん。。。人によって感覚は違うと思うけど、広さ・水温・水質が自分にマッチしている。

脱衣所内気浴で満足できたので、薬湯→さっと水風呂で〆て退室。これでいい…🫠

焼肉定食を食べて退館。今日得た戦術等は記録しつつ……デッキ構築して対戦しよう。
ありがとう薬湯市原。雨は止まなかった。

ソルト🦉さんの薬湯市原店のサ活写真

牛バラ焼肉定食

旨い! サウナ後の焼肉定食は弱肉強食(?)みそ汁付きも嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!