iW!!

2024.01.12

1回目の訪問

今日は町の銭湯に行きたいな〜という日。
実は代田橋の湯の楽へ行こうとしてたのですが、急遽のお休み…それならば!近場で初めてのところへ。
というわけで来ました栄湯!いかにも地元銭湯感が堪んないです。

初めての訪問というわけで受付にて丁寧に説明を受けていざ浴室へ。程よい広さに、知らなかったのですが露天まであるんですね!こんなん最高です。
しっかり身を清め、露天で贅沢に湯通しした後はいよいよサウナへ。
定員7名、二段のコンフォートサウナ!コンフォート嬉しい。80℃に程よい湿度でめちゃくちゃ気持ちが良い。
下段は少し寒いぐらいなので、絶対的に上段ですね。ゆっくり長く蒸されることが出来、最近のサウナ欲が満たされていくのを感じます。
10分程蒸された後、中の水風呂へ。動線も良い感じ!
水風呂は3名程?深さも程よくあり、バイブラぶくぶく。これまためっちゃ気持ち良くて長ーく入りたくなっちゃう感じ。
そこからの休憩は露天の隅に腰掛けてゆっくりと。澄んだ空気と共に体が風に溶けていきました😇笹塚にまだこんな極楽があったとは…!

その後はじっくり蒸されつつの2セットをマイペースに堪能しました。
そこからお風呂欲も解消するため、それぞれのお風呂をじっくりと堪能。強めのジェットも素晴らしいです!

出てからもロビーの自販機でマッチを飲みつつ、マッサージチェアで解されたり。テレビを見つつ、話しかけて下さったお婆さんとお話したり。大変幸福度の高い銭湯でした!
これはまたちょくちょく来ちゃうやつだな〜😆スタンプカード貯めたい。

iW!!さんの渋谷笹塚温泉 栄湯のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!