仙台3泊サウナ3連発を終え、仙台空港から家族の住む福岡へ飛行機でひとっ飛び。木曜日はサウナを我慢、今日も嫁より早く帰って来て、スパークリングワインとチョコ買ってきてくれ、と依頼。無視。

明日が休みと思うと金曜夜はサウナイキタイ気持ちがマックス!福岡支社で仕事を終え、いつものウェルビー福岡へルンルン気分で行く事を決める。が、腹がペコペコペコペコ。

絶対に予約は取れないと思っている、飯家くーた西中洲店(飯家くーた銀座は予約全く取れない)へ駄目もとで電話。なんと!20時までなら席の用意出来る、と。1時間半あれば、一人で食べるだけだから充分。

魚中心のお任せを頼み、焼き魚、煮魚、刺身、寿司などかなり出していただき、腹パンパン。ラーメン15杯分くらいの値段だ、予想より高かった。サービス料とかなんかな、まぁいいや。イザ、ウェルビー福岡へ。飯家くーたから徒歩7分くらいかな、ウェルビーへ到着。ウェルビー福岡の金曜日19時スタートのヴィヒタには間に合わないが、強冷水を味わえると思うと、ルンルン。

20時ちょい前にイン、20時からのリョウリュウサービスに間に合った。今日は2時間コース、休みなく2時間楽しむ!

本日のサ活
全身洗体

温浴無し
20時ロウリュウからスタート

サウナ12分
強冷水15秒
弱冷水2分
休憩10分
※こちらを4セット。
※からふろがまだ故障中。
1時間ごとのロウリュウが味わえ、素敵な金曜日を過ごせた〜。

嫁にスパークリングワインエクストラブリュットフルボトル、インドの青鬼ビール2缶、マカデミアンナッツ、フェレロロッシェチョコ3個入りを購入し、帰宅。

都内での単身赴任生活は好き放題の時間にサウナ出入り出来るが、福岡では、ちょっと制限されるな。帰宅し、たまっていた食器を洗い、洗濯物をたたみ、本日は終了。

明日はチビ助(長男)のサッカーキーパーグローブを買いに行き、チビ子2人(長女、次女)のアウターを買いに、パタゴニアへ。帰りはみんなで、串カツへ。嫁は自宅でゆっくり寝かします。ウーバーイーツでなんか食べるだろう。

今週もお疲れ様でした。

#サウナ
#水風呂
#休憩スペース

田中です、いつもありがとうございます。さんのウェルビー福岡のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 10℃,3℃
10
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2019.12.07 00:43
3
お嫁さん想いの良き旦那様ですね‼️そんなオシャレなお土産買ってきてもらったことなかったなぁ…😭(過去形からお察しください笑)
単身赴任で家庭の事や育児や全て、任せっきりで申し訳なくてね。帰宅した時くらいは、嫁に自由時間作ってあげないと。嫁は今はリビングで酒飲みながら、かもめ食堂って映画でも見ているだろう。東京では自由きままなもんでね。
2019.12.07 01:17
3
確かに3人子育てをワンオペは大変です💦お嫁さんも気持ちが嬉しいと思いますヨ✨
ワンオペが毎日毎日ですからね。土日だけ、私がワンオペしてもしんどいんで、すごいな、と。感謝しても感謝しても、たらん。年末年始は日ごろのお礼に8泊9日で温泉付きホテルへ宿泊。同じホテルなんであきちゃうかも。 2食付きなんで、だらけられる年末年始。
2019.12.07 01:28
3
うわああああ〜✨なんと贅沢な‼️8泊9日温泉旅行など聞いた事ないです✨✨お酢飲んで身体柔らかくしとくので、キャリーバッグイントゥで同乗させていただきたいです。笑
笑!キャリーバッグで現地集合しましょ笑。エクシブってとこ利用するんで、一部屋あたりで料金設定なんで、めっちゃ安上がりなんですよ。部屋もめちゃ広く、露天風呂付きでも安くてね。普通にホテルに泊まると、大人二人、子供3人の合計になるんで高いんですがね。
2019.12.07 01:43
3
おおエクシブですか!伊豆方面のエクシブは何度か活用した事ありますが毎度コスパ最強だと思いました‼️では、キャリーバッグに入っておきますので入口から運搬宜しくお願いします。笑笑
コスパ最強っすね。人数多いとほんと、割安です。温泉入りまくり、部屋についてる露天風呂入りまくり、廃人になるまで、ボゲ〜っていう年末年始を過ごします。まずは、草加デビューしときます。
2019.12.07 07:58
2

依頼。無視。吹いたwwwスパークリングワインの足しにしてください❤️
悪いと思いつつ、、、サウナにイキタイが勝ってしまった。身勝手な私です。サウナには魔力があります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!