千葉駅ら辺から行きやすいサウナ求めて〜電車で30分。海の方へ〜。袖ヶ浦駅前、広ーい!千葉に来て思うのは、こんなに広いなら東京に土地分けたれよ…ということ…。ほんと無駄に何もかもデカい…千葉は…。

#サウナ
アロマ水2回、オートロウリュ1回、なにもなし1回を楽しめました〜。アロマ水はブルーハワイ!?サイダーの匂い!青いこんにゃくゼリーの匂いだ〜!ひしゃく、ひしゃく、からのバケツ🪣でかなり温度上がった〜!けど、ロウリュしてないと上段でもかなりマイルド。じっくりクイズ番組見るのにはちょうどよかったかも。混んでないし、変な匂いしないしマナーもいいし、いい感じ。

#水風呂
階段のやつ!座って冷やせていいね。水めちゃくちゃきれいってわけではないけど、十分冷え冷え!じっくり冷やせて気持ちいい〜。

#休憩スペース
見たことないタイプのととのい椅子もあったので片っ端から座る!ヒモでぐるぐるの椅子のやつ、おしゃれでかわいい〜。白い低めのなだらかなやつもいい感じ。今日は風がびゅーびゅーで気持ちよかった!

馬油のさくらのシャンプーとボディーソープが春らしくてよかった!ピンクのボトルかわいい。
炭酸泉はやっぱゴミの浮きが気になるのであんまり入らなかった〜。草加健康センターの炭酸泉くらい表面の水が流れてくれてたら気にならないんだけどな〜。館内着は珍しい長めのワンピースタイプ。岩盤浴の館内着の方が動きやすそうだったな〜。次は岩盤浴も入ってみようかな?
カイジ24億脱出編続き読めてよかった。刃牙置いて欲しいな〜。
施設もきれいで駅近で周りに食べ物屋さんとスーパーとドラッグストアあったら、もう大満足だよ袖ヶ浦。電車代入れて3500円くらい使う感じだな。月一回くらいは来ようかな!来週からはゴールデンウィーク&定休日で朝が遠のきそうなので。でも絶対リピートするよ〜!
施設の方も親切な感じで、休憩スペースもきれいだし、漫画もほどほどにあって、ご飯も美味しかった〜!サウナがもっと安定して湿度高めなら言うことなしだな。帰りの電車内の風ですら気持ちいい。千葉で過ごす初めての初夏〜夏なので、暑くてもサウナ楽しもう。

唐揚げ定食とレモンサワー

マヨネーズ足りなさそうと思って追加でもらうデブ〜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!