孤狼のサウナー

2022.11.13

12回目の訪問

今日はホームサウナのふくの湯です。
外気浴スペースが広くなったり、スチームサウナが瞑想サウナになったりとの情報を仕入れたので、楽しみに行ってみました。
14時40分ぐらいにチェックインしました。
まずはいつも通り、スタジアムサウナで汗をかきました。今回初めて、この前買ったサウナマットを持ち込みました。今まであまり気にはしていなかったけれど、いざマットを使ってみると、座ったときのじめじめ感がなく非常に快適でした。
水風呂を経て、新しい外気浴スペースに行ってみました。インフィニティチェア2台置いてあるだけで、そんなに大きな驚きはありませんでした。
インフィニティチェアに座ってみましたが、いまいちレバーの使い方がわからず、結局いつも使っている固定式のベッドに横になりました。残念。
2セット終えた後、瞑想サウナに入ってみました。以前から薬草が炊かれたサ室内で1人で瞑想していましたので、どう変わったのか楽しみで入りました。
するとびっくり!
以前との違いは、外が見えてた窓が封鎖されて壁になり、その分サ室内が暗くなっただけでした。
もともと、お気に入りのスチームサウナだったので、あまり変わりがなく安心しました。今日も目を閉じてウトウト15分ほど過ごしました。
だいぶ外も寒くなり、外気浴も短時間しか出来ませんでした。
サウナ12分→水風呂2分→外気浴3分×3セット
スチームサウナ15分→外気浴2分

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!