spa-ton

2020.02.09

1回目の訪問

いろんなサウナ の良い所が集まっている所。
料金設定は入館料+深夜料金で全日約5千円、カプセル宿泊は曜日等で変わるが全て込みで平日で約5千円、休前日とかだと約7千円台でいいのかな。
会員は500円引で2月一杯までは年会費無料。会費高いのでとりあえず入会しておく。
休憩スペースの椅子でもカプセルみたいな所でテーブルは出てくるし、コップ置場も配慮されており、食事も注文して食べられて、そのまま映画見ながらマンガ読んで寝てしまって、天国です。まあ、席が埋まったら、どうするのかは知りません。食事の価格も手頃です。
難を言えば、深夜も営業しているのに、5時頃サウナに行ったら、サウナ内のタオルが全く無いとか、飲料水のコップがほとんど無いとか、風呂の温度が低いとか、蒸しサウナやってないとか、深夜に入ると損臭いなと。ただし、ケロサウナのセルフロウリュは他の客が少ないとやりやすいのはよかった。
晴天の昼間に最上階のチェアーに寝込んで青空をみるのは気分が良い。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!