エストレージャ☆洸

2022.11.19

1回目の訪問

ambitiousイベントでHARVIAさんに。
夏の帯広サ旅で予約してたものの大雨の影響で断念。思わぬ形でリベンジとなりました。

サウナは屋外に4人用のバレル、屋内にスタンダードⅠ(1人用)、スタンダードⅡ(2人用)、前面ガラス貼り(3人用)、最先端のナノミスト(1人用)がありました。
テントサウナは今回のイベント用に増設したのかな?そこでambitiousの熱波受けました(私はカオリサに参加)。

1人用サウナにMIKUちゃんとまえしゅんの3人でぎゅうぎゅうになって入ったのは良い思い出。
アンビメンバーと普通にサウナ入れるなんて贅沢なイベントだよね。

水風呂は外気浴スペースにINTEXのフレームプールが設置されてました。キンキン10℃。
ととのい椅子はイベント用に増設してました。

今回はイベント仕様だったから、今度通常営業の時に来てまたレポートします。

エストレージャ☆洸さんのHARVIA SAUNA&SPA TOKACHI(ハルビアトカチ)のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 10℃
4
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.20 12:03
1
昨日はありがとうございました😊✨ 楽しかったですね😍✨
昨日はお疲れ様でしたー! 札幌からの弾丸日帰り参戦でしたが行って良かったー! ホント楽しかったー!
お会いできて嬉しかったですっ😁🎉日帰り弾丸ツアー、無事に帰られたようで安心しましたっ😊✨また、サウナとambitiousでお会いできる日を楽しみにしておりますっ😆👍🎉

こちらです👍 雪降らなくて助かりましたー😆 またお会いしましょ✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!