tokyo north@サウナで世界平和

2021.09.17

1回目の訪問

新規開拓のオリエンタル3へ。
17:50in

オリエンタル2は夕方も混んでいる印象なので、こちらへ。
入って感じたこと。

あれ?広い!人が少ない!

オリエンタル2は整い椅子にいると、シャワー直撃アトラクションがあるけど、こちらは、広いのでじっくりと整える。

サウナは6人収容だけど、今日は3セット中、常にソロ or +1人。
水風呂は、3セットともにソロ!そして、14度。いい。

整い椅子はもちろん空いてて、感動。

先日のサウナセンターでも感じたけど、施設の充実さよりも、人が少なく静寂なことこそ求めている。
平日夜はやはりどこも混みやすいので、平日夕方行くのが良いな―と。

帰り際、べちゃくちゃしゃべって来館した若者2人組とすれ違ったので、こういう連中が来ない場所、時間帯を狙って、静寂なサウナを追い求めていきたい、と。

水風呂が15度以下で、ゆっくり入れるサウナ。90分800円でリフレッシュ感満載。


追記)家帰ってからビール飲み始めて、今日のサウナ回想をしてて、今日の衝撃体験を思い出した。。

デッキチェアに座っているおちゃんが、まさかのインリン・オブ・ジョイトイもびっくりのM字開脚をしており、、、、、、、サ室出た後に目の前に飛び込むM字・・・ あれはさすがに迷惑なので辞めてほしい・・・・・・^^;

  • 水風呂温度 14℃
1
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.18 07:49
1
御来店頂きまして誠に有難うございます。広さと地獄階段がオリ末娘の自慢です。ナイスタイミングの時間にまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!