あい

2021.01.03

2回目の訪問

寝正月的な感じでダラダラ過ごし、夜気づいたらここにいた。優しめのイベントに参加したい。ノーサウナのつもりだったけどやっぱり熱波欲しい。


19時の激熱回狼龍に並んでみるも定員40名の枠を余裕で超える大行列。入れなかった悲しみをフローズンヨーグルトで癒そうと2階のカフェへ。固め待ちで販売停止。さらに凹んだ所へ19時半の浴室ロウリュへ。



オートロウリュに合わせてスタッフがアロマ水を投下。蘭々も菜々もアロマの効果をしっかり説明してくれるところが丁寧で好き。確かゼラニウムだったかな。効果は忘れた。菜々はサイレントヨイショだけど蘭々は変わらずエレガントヨイショだった。


水風呂は16.6℃バイブラが激しすぎて前回は流されたけど今回は流されなかった。


狼龍21時回リベンジ。スタッフがスーパーハイテンションだった。セカンドからスタンディングで無事完走。え


21時半、寝る方のロウリュ。暖炉の火が綺麗だった。スタンディングで完走。え


あー楽しかった。次はフローズンヨーグルトと激熱回受けに行かないと!

あいさんのSpa Resort 蘭々の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 16.6℃
3
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.06 22:11
1
ここでもスタンディングなんだね😅
2021.01.07 02:16
1
尿ちゃん、スタッフが順番に扇ぎに来てくれて自分の番になったから、立って受けてもいいですか?って聞いてみたよ笑 怖かったけど😅快くどうぞ♪って😂立つとやっぱり体感全然違う👍笑 私は何をやってるんだろ?病気なんだろうね笑
2021.01.07 08:30
0
病気😂 まぁ気持ち良くなれるなら🤭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!