biscotti

2021.02.25

2回目の訪問

久々の大家族の湯。よくよく調べたら庭瀬駅から歩いて30分程で行けるとの事。30分位なら私にとっては徒歩圏内。ホームの回数券はまだ切れてないけど、コロナの影響で食堂が営業休止になってない今の内に行っておこう。
こないだみたく義妹と行くのも楽しいけどやはりお互い多少は気を使うので一度は自分のベースでゆっくり楽しみたい。

庭瀬駅から若干遠回りになりつつもどうにか到着。体を洗ったらお風呂をいくつか堪能しておニューのサウナハットをしっかり被ったら先ずは塩サウナへ。ここの塩サウナは湿度があるので冬でもしっかり発汗出来ます。

水風呂メッチャキンキン。気持ちいいけど長くは入ってられないな。

デッキチェアで外気浴。天気が良くて気持ちいい。空がキレイ。

高温サウナは一応オートロウリュなのかな?適度に湿度があって80度もあるかないかなのに短時間で汗だくに。

塩サウナ 20分
高温サウナ 8分、9分、9分
水風呂 1分弱×4
外気浴 5分、3分×2

ここの食堂初めてサ飯で利用しました。メニューの写真は天ぷらだったけど出てきたのはアジフライでしたがアジフライも好きなので無問題。美味しかったです。

帰り道迷子になりかけたけどグーグルのナビのおかげでなんとか無事に駅にたどり着きました。
取り敢えず一人でしっかり堪能出来て気が済んだので次回はまた義妹と行きたいです。

biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真
biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.25 18:55
2
サウナハットもデビューですね(´з`)
2021.02.25 19:25
2
サトウさん また購入させて頂きました。やはり新しいサウナハットはテンションが上がりますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!