biscotti

2021.02.10

57回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

最近早起き出来なくて電車ばかり使ってたのですが今日は頑張って早起きして二時間半歩いてホームへ向かいました。
ホントは以前トントゥ抽選会でゲットした大東洋のチケットの期限が今日までだったのでソッチに行きたかったのですが一向にコロナがおさまりそうに無いので泣く泣く諦めました。いやいやホームで十分。何ならお釣りが来るくらいです。サウナにありつけるだけで有難い。

たくさん歩いたおかげでいつもよりたくさん汗をかけました。塩サウナも入れば良かったかな。

遠赤サウナ 8分、10分、12分
水風呂 1分×3
外気浴 3分×3

帰り際にふとフロント前の貼り紙を見たら11枚綴りのゆったり入浴チケットは販売停止との事。先週買っといて良かったー。

サ飯はサイゼでいつものちょい呑み。モツ煮込みダブルサイズあったらいいのにな。二皿頼むの恥ずかしいし‥

歩いた距離 8km

biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.12 19:32
1
biscotti biscottiさんに37ギフトントゥ

大東洋残念!でも、気持ち解ります。僕もスカイスパ回数券2回分流したんで。でも良いの。スカイスパにお布施です(涙)。 コスパを求めず、あえての大名サウナで電車で行って塩サウナスルーも贅沢なのでは? そして。神奈川にお越し戴ければ僕がモツ煮ダブルをbiscottiさんに代わってオーダーします。それで万事快調。如何でしょう?
2021.02.12 23:31
1
フジイさん ギフトントゥ有難うございます。大東洋コロナさえなければ泊りがけで行きたかったんですけどねー。イキタイ県外のサウナ施設山程あるのに…。モツ煮込み一皿だとちょっと量少ないんですよねー。でも色んなものをちょっとずつ頼むのも楽しいのであの位の量がちょうどいいのかも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!