biscotti

2023.02.13

6回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

健康診断やらなんやかんやでサウナチャンスをことごとく逃しまくって久々のサ活。たまの湯はサウナ改装中だし、大家族の湯はメンテか何かで休業中だし、今日はバレンタインチョコ作らなきゃだから長居出来ないんで遠方の施設は無理だし、久々だから水風呂のあるサウナ行きたいなーとなるとジムサ活は違うなってなって、結局瀬戸スパへ。

コンビニで買ってきたジャンプを読みながら卵サンドを食べ終えたらいざ出発。

取り敢えずバスまで徒歩。いつか徒歩オンリーで行けるようになりたいけど曲がり角に目印になるようなものがなくてナカナカ道を覚えられません…

9時半頃に到着。何となく今日は塩サウナの気分ではなかったので高温サウナで6分、9分、12分の3セット。

水風呂はやはり30秒が限界。夏にこの冷たさなら天国なのになー。

雨で外気浴はできなかったので浴室の木のベッドで転がって休憩。横になれるのは嬉しいですね。

サ飯はガストでおつまみ色々。そしてビール。しかしちょっと野菜多すぎたw

歩いた距離 1.5km

biscottiさんの瀬戸大橋スパリゾートのサ活写真
biscottiさんの瀬戸大橋スパリゾートのサ活写真

ガスト 倉敷水島北店

カキフライとかほうれん草とか

カキフライは正義

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!