biscotti

2021.05.06

66回目の訪問

歩いてサウナ

GW中フルタイムで働いて、他の人が学校やら仕事やらが始まるGW明けにやっとこさ休みです。サウナ行くぞーってことでホームの蔵のゆさんへ。

家から歩いて行ったので最初のうちはいいけど着く頃にはじっとり汗ばんでました。

連休明けだから空いてるかなーと思いきやまあまあ人居ました。こりゃサウナ混むかなあと思いきや案外空いてましたラッキー。

先ずは塩サウナ。暖かくなってきたので十分発汗出来ました。敢えて掛水だけにして水風呂と外気浴をカットして遠赤サウナへ。ワンチャンずん飯尾さんの料理コーナー間に合うかと思ったけど既にスタジオでの試食でした残念。

塩サウナ 15分
遠赤サウナ 多分6分と10分くらい?
水風呂 1分×2
外気浴 5分×2

サ飯はサイゼでラム肉のステーキ。とにかく肉食べたかった。

歩いた距離 8km

biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.06 17:20
1
休みがズレるのって友達と遊べないから寂しいですけど、ソロ活動にはうってつけ!広がるスペースに自由も広がる!僕、昨日酒飲むのよしたんですけど、朝まで目が覚めなかったし調子良いかも。…とか言って今日も飲んじゃいそう。
2021.05.06 19:10
1
フジイさん 皆が働いてる平日にお休みというのがまた優越感なんですよね。私も休肝日設けたほうがいいのかな。平日は缶ビール1〜2本しか飲まないから大丈夫かな〜とタカくくってるけど…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!