モニー

2019.12.23

3回目の訪問

今日は冷えのせいか内ももが異様に張った感じになってしまい、サウナよりも炭酸泉目的で利休に来ました。

ここの炭酸泉はぬるいからせっかちな俺でもずっと入っていられます😅かれこれ20分以上は入って腿を揉んでたかなぁ。おかげで大分楽になりました。うん、たまにはサウナばかりじゃなくて、こういう正しい使い方もしないとね。

とは言ってもサウナに入らず出られるわけもなく。調子こいてととのってやるぜー!ってな勢いで中温サウナです。ここは高音サウナは広くて天井高いからあまり温まった気がしなくてね😣やはりせっかちな俺は中温サウナのオートロウリュがお気に入りなんです。

そんなこんなで2回目でととのったので今日は退散です。帰ったら泣けるクリスマスソングを聴きながら温かい鍋とビールを楽しもうかね。

本日のBGM 黒夢「MerryX'mas,ILoveYou」

2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.24 15:36
1
足の疲れは取れましたか?せっかくの高温なのに天井高いのはもったいないですね💦中温があってよかったですね♪ドライにしろスチームにしろ天井低いと全然違うんだけどなぁって思うことよくあります😢
2019.12.24 18:20
1
おかげさまで昨日よりかはマシって感じですね〜😄湿布と炭酸泉恐るべし! まあ湯治目的?だけどもやっぱりサウナにも欲かいちゃいますね😅ここは設備もいいから本当天井だけなんですよ〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!