りょう

2019.12.19

13回目の訪問

サウナ:5〜8分 × 6
ENDロウリュ、熱子ロウリュ含む
水風呂:30秒 × 6
休憩:5〜10分 × 6
合計:6セット

今日は直帰日。リリース間近ということもあり、12月は週1サ活が続いている。サウナに入れない間隔が空くので、なんとなく…疲れが溜まる。そんな色々諸々のストレスを一掃すべくSKC。時間的にラッコバスが無く、駅から市バスを利用した。まぁ、よー止まる。ラッコバスならどんなに混んででも15分の道のり。市バスだと25分かかった。北谷2丁目。SKCまで徒歩2、3分ほど。いつもの看板が見えてくる。帰社日からの僥倖SKC。BGMはいつものマイブラッディバレンタインではなく、Underworldだ。緑のライブ盤でテンション上げていく感じ。

本日もEND氏だった。はじめはゆったりとした優しい室内が徐々に熱くなっていく。セルフロウリュ後もマメに室内温度をチェックしに来て、水入れますねと微調整。お陰で19時代後半は灼熱とは言わないまでも、ほんと暑かった…。

END氏〆ロウリュ後、間髪入れずに五塔熱子さんが颯爽と登場。お手伝い?に訪れたSSKさんとの噛み合わない掛け合いを初めて確認した(笑)

熱子さん、タオル捌きが本当に華麗。まるで生き物のように操りながら、リズミックに仰ぐ。そして軽やかなステップを踏むようにポンポンとサ室内を巡回。

優しいアウフグース。心地よい熱波が降りてきて極上の蒸し具合。疲れや空腹のせいか、1週空いたのは大きかったのか、熱子さんロウリュ終了後は起き上がれないくらいの脱力感。疲れを癒しにちょっとサウナでも…という療養めいた目的であっても、ついついヘロヘロになるまで満喫してしまうSKC。やはりこのサウナに慣れてしまうと、初見の他サウナへの期待値が大幅に上がってしまう気がする。

0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!