りょう

2019.11.10

6回目の訪問

【入館】19時35分
【退館】21時30分
--------------------
サウナ:6〜8分 × 6
水風呂:30秒 × 6
休憩:5〜10分 × 6
合計:6セット

明日から仕事がまだ忙しくなるので、週末まではサ活無理そうな気配。肩が痛くて冷えもあったので、気分的にはホームゆあみの薬湯⇄サウナでじっくり温まろうかと思ったけれど、寒くなるから早く行けば?という妻からの嬉しい提案があったので、お!爆風ロウリュの〆に間に合う!と方向転換。草加へと急ぐ。

爆風の締めは洗体後ちょうどにアナウンス。
今日は2段目。SSKさんによる爆風だ。なんかこう舐め回すようなピンポイント攻撃。30秒もたない。おかわり貰って1分近く受け続けている人が居たけど、ほんとすごいなと思う。こちらの修行が足りないのは勿論だけど、ある意味、変態の境地(笑)SSKさんがドMですねー!皆さん!と煽りも痛快。その後の水風呂は14度台。外もまだそこまで寒く無いので非常に心地よく、ブロワーによる外気浴全身ドライヤーがまた堪らない。サ室に入り直すとSSKさんがご挨拶。「時間許す限り、ゆっくりして行ってください」という優しい言葉。ちょっと温いなという判断でまたロウリュ。その後タオルによるアウフグース。至れり尽せり。SKCが愛されるのはきっとこのサウナ・オーガナイザーの細かい気配りが、施設全体に行き届いてるからなんだろうな。

漫画タイムはやめて、じっくり6セット。最後の休憩中に帰りのバス時刻が10分前訪れ、そそくさと退館。あっという間。

おそらく週末までホームゆあみどころか、都内途中下車で北欧とか、当然SKCも行けなさそう。辛い…。

テレビの消えた薄暗いSKCサウナが絶品だったので、名物の静寂のロウリュ→暁のロウリュも一回は経験してみたい。そうなると週末に泊まるしかないのか。うーん。

6
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.11.11 01:39
1
こんばんは!僕も静寂好きです😊静寂が1番好きです😁爆風は乳首痛いので、今日は手で隠したら手の甲がめちゃくちゃ痛かったです😵結論として乳首を使い捨てることにしました😣
2019.11.11 07:50
1
ロビンさん。お疲れ様です。いつも有給代休使って昼間にしか来なかったので、この前初めて19時爆風後のミニ静寂に参加しました。ウットリ。魅了されました。爆風は乳首もげるような取れちゃうような感覚が新しい(笑)のですが、そうか防具の類があれば耐えられそう。ちょっと調査します。
りょう りょうさんに5ギフトントゥ

2019.11.12 19:33
0
どうもです。
よろしくお願い致します🤲
2019.11.12 20:46
0
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!