タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
この頃休日出勤や深夜残業もあり、カラダが疲れ切ってた感があったのと、以前職場の福利厚生で安く入手した入場券の期限が迫ってたこともあり、休暇を取って超久しぶりにこちらへ。
いやー、やっぱサイコーっすね。
施設のラグジュアリー感、スタッフさんのホスピタリティ、健康的だけどしっかり量があるご飯、もちろんサウナの湿度たっぷりな心地良さ、水風呂の冷たさ、外気浴の心地良さ、完璧っすな。
今回は疲れ切ってたので、ボディケアも初体験したんすけど、それはそれは気持ち良かった。
池袋といえば、新進気鋭の某温浴施設(こっちはこっちで施設としてはサイコー)もあるわけですが、客層はこっちの方が良いっすな。ドラクエは皆無だし、もちろん会話もゼロ。
値段は少し高いけど、まさに、ご褒美サウナに最適ですな。
ドラマのサ道の中では、主人公がここをホームサウナにしてる設定で描かれてたけど、だとしたら、きっと一流企業に勤めてんだろーなー。
ここにしょっちゅう来れるよう、日々精進しよう。
歩いた距離 0.5km
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら