サウナ道場
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
道場破り×3回
祝日火曜の午後は渋谷のサウナ道場さんへ
渋谷に立ち寄ることになり、どこかサウナに入ろうかなぁと選択させて頂いたのがコチラ。今回2回目なのですが1回目の好印象によりサクッと入らせて頂きました
祝日の夕方近くだったので人はそれなりに多かったのですが入館待ちはギリギリ回避して入館。1回だけサ室待ちしましたが全然気にならないレベル。
それよりもサ室に限らず浴室全体まで徹底した黙浴が個人的には非常に好みです、脱衣所すら静かです(笑)これもあってか動線がスムーズなのも人が気にならない理由かもしれません。
お風呂入ったり、ゆっくり外気浴したので3セットのみでしたがたまたま毎回道場破りに当たったので堪能。
ちょっとイカれた感想なのかもですが、個別仰ぎの風が気持ち良いんですわぁ。胸元のヒリヒリさえ避けられればいくらでも受けたくなる風、大好きです
山手線の西側エリアにいて、60〜90分サウナ行きたい!となった際のファーストチョイスになりそう
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら